お知らせ

年末年始の営業について

2023年12月28日~2024年1月3日の期間を冬期休業とさせて頂きます。この期間に頂きましたお問い合わせは、休み明けの対応となります。なお、ファイナンシャルプランニング(FP)関連サービスにつきましては、年末年始も営業を継続致します。

お知らせ

サーバーメンテナンスの予定について

サーバーのメンテナンスの為、2023年9月24日深夜から2023年9月25日朝の間で当社システム(当ウェブサイトを含む)が利用出来ない時間帯が発生する予定です。ご迷惑をおかけしますが、時間を外しての利用をお願い致します。

お知らせ

インボイス制度への対応について

2023年10月1日から導入される適格請求書等保存方式(インボイス制度)について、当社は適格請求書発行事業者としての登録が完了しており、2023年10月以降は適格請求書(インボイス)として利用頂ける請求書の発行が可能です。なお、一部のサービスでは交付を求められた場合のみの対応となります(詳しくは担当者までお問い合わせ下さい)。

なお、当社の適格請求書発行事業者登録については、こちらからご確認頂けます(国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト)。

お知らせ

夏期休業について

2023年8月9日~8月15日の期間を夏期休業とさせて頂きます。この期間に頂きましたお問い合わせは、休み明けの対応となります。なお、ファイナンシャルプランニング(FP)関連サービスにつきましては、夏期休業中も営業を継続致します。

お知らせ

年末年始の営業について

2022年12月29日~2023年1月5日の期間を冬期休業とさせて頂きます。この期間に頂きましたお問い合わせは、休み明けの対応となります。なお、ファイナンシャルプランニング(FP)関連サービスにつきましては、年末年始も営業を継続致します。

お知らせ

夏期休業について

2022年8月9日~8月15日の期間を夏期休業とさせて頂きます。この期間に頂きましたお問い合わせは、休み明けの対応となります。

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

コーポレートサイトを全面リニューアルしました。

TOP